

いんなぁ

実はこのブログは『にほんブログ村』というブログ紹介サイトに登録させて頂いております。
 ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もちろんサイトの紹介文なんかが書いてあるのですが、
当ブログの紹介文は下記のように登録されています。
 ↓↓
「アゾン1/6ドールを迎えたので写真を撮ってアップしています。・・・えっちぃの注意かもです。」


文字数制限があるので簡潔な文ですが、どうもひっかかるところがありますね。
 ↓↓
「~えっちぃの注意かも~」


こ、この文は嘘になりかけている!!
当初はちょっときわどい系を写真を載せていましたが、
今では随分と丸くなったもんだぜ!ってなものです。

と、いうことで、この文を嘘にしないために、ちょっとえっちぃので行きたいと思います。

一同「「「えぇ~~~~~!」」」




柚葉「ほんとにやるんですかぁ、、、?」
b03101.jpg
柚葉さん、えっちぃ回初参戦でしたね。
初期衣装の中にブラがなかったためトップレスガードのクマさんと。




みお「こんな感じはいかがですかぁ~?」
b03102.jpg
みおさん、意外と乗り気ですねΣ(- - )
キャラが安定してないって言わないで




みおさんはノリノリなので、別角度からも一枚。
b03105.jpg
生え際って色気がある気が致します。




リセ「は~。めんどくさい。」
b03103.jpg
最多被害者のリセさんは、すでに慣れっこモードですか^^;




集合写真ってあんまり撮ってなかったので、ここからは3人まとめてです。
b03104.jpg
こうやってみると、姉妹っぽく見えなくもないですね。




寝て頂いての1枚。
b03106.jpg
柚葉さんは胸にリボン着用です。
しかし、寝た格好ってポージングに乏しくなるという、、、発想力を向上しないと。。。^^;




寝た格好では失敗したので膝ついて。
b03108.jpg
ドン’sエンジェルズ再び。←(自分でネタを忘れていて探しにいったという。。。)





リセ「しかし、本当に大きいわねー」
柚葉「羨ましいです。」
b03107.jpg
みお「ちょっとぉ、やめてぇ~><」




立った状態で。
b03109.jpg
3人をスタンドなしで近くに寄せて立たせるの、まじパないっす。




というわけで、やっぱりこの体制安定。
b03110.jpg
やっぱりリーダーはリセさんのイメージですね。




いや~これで、「エロがないじゃないか!」という苦情が来ても大丈夫ですね。
そもそも、そこに需要を求めている人はいない疑惑がありますが。

それどころか、逆に反感を買っているのかも。^^;
ドール系ブログを見ていると、半数くらいは女性なのかと感じています。

それでも、今後もおそらくは不定期的にこんなこともやろうかな、と思ってはおります。





b03111.jpg
リセ「こういう回は来なくていいわよ。」
みお「それはそれで、まずいんじゃないかしら~」
柚葉「普段は通常営業なので、また来てくださいね^^;」

我が家のドン

先週末、部屋の大掃除をしていたらコ○サ イズムで買い物をしたときに
おまけで頂いたクマが出土しました。


せっかくなので、我が家の初代ドンに就任して頂くこととしました。


b01401.jpg

ドン「ワレようきたのう。ゆっくりしていきや。」

何弁かわからない、エセ方言。

そして、世界は自分のものとでも言いたげなふてぶてしさ。
ステキです!



ドンは権力者ですので名誉・富・女と男が欲しいものをすべて持っています。

ですので、傍らには巨乳美女を侍らせているわけです。

b01402.jpg

みお「クマさんかわいい」

ドン「これがワシの女じゃ」
みお「ドン様、ステキ」


ただ、ドンほどの男になると、言い寄る女も一人な訳がないんです。

だからいつも両手に花なわけです。

b01403.jpg

リセ「大きいクマのぬいぐるみねー」

リセ「ドン様、私と遊びましょ」
みお「いーえ、ドン様は私と遊ぶんですよねー」
ドン「ハハハ、愛い奴らじゃのー」
扇子パタパタ



ということで、掃除して写真撮影に耐えられるようになった机の上で、
我が家のドンとの記念写真でした。

ダメだ、これでは小説家になれない!(笑)

といいながら、学生時代、自作小説をアップしていたHPを作っていたことを思い出したんですが、
いまだにページがありました(--;)
日記とかBBSはリンク先がなくなっていましたが。。。
小説はさすがに恥ずかしくて読めませんでしたが。笑

HPは2年半くらいやってたようなんで大したもんだ。
このブログもちゃんと続けるよう頑張らねばー。
プロフィール

ニッキ

Author:ニッキ
2014年10月ドールデビュー

愛娘:
・リセ (Nostalgic Story 限定ver.)
・みお (みおの休日 通常ver.)
・柚葉 (クリームあんみつ 記念ver.)

カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
     SONY Xperia ZL2

右も左もわからないまま、好き勝手に写真とってあげたりしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

※リンクフリーです。
 お声掛け頂けると相互リンクができるので、是非にという方はご連絡下さると幸いです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
OUT
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
ブログ内検索
QRコード
QR
