

SW-L

前回ははっちゃけすぎたので、今回は落ち着いていきたいと思います。




ということで、リセさんにこんな服を着て頂きました。
b03201.jpg
リセ「まぁ、前回に比べたら真面目よね」




見たことある人は見たことある衣装でないでしょうか。
b03202.jpg
リセ「市販品なんだから、それはそうでしょ。」




ん~言い方が伝わりにくいですね。
b03203.jpg
まぁ、簡単に言ったら、別の方の衣装をそのまま着て頂いているってことなんですが。




リセ「まぁ、この界隈じゃよくある話なんじゃない?」
b03204.jpg
そうかもしれませんね。誰の服だかわかる人はいらっしゃるのでしょうか?




それはそうと、この服、下のブラウスはスケスケなのです。
b03205.jpg
リセ「いきなりね!?」




ということで、コルセット外すと色気が増すのでした。
b03206.jpg
コルセット自体結構きついので勝手に取れてしまったりするんですが(- -;)




普段と雰囲気が全然違いますね。
b03207.jpg
うちのリセさんはもともと「ノスタルジック~」なので、こういう格好も結構いけるんじゃないでしょうか。




ちなみにスカートの下はドロワーズを履いております。
b03208.jpg
スカートのデザインも相まって、下は結構なボリュームになります。





ちょっと前に撮った蔵出し写真になりました。
やっとこさアップできた感じですね^^;
やっぱりリセさんのストックが一番多いもので。。。





b03209.jpg
リセ「私の出番はまだ多そうね。また見に来てね。」

いんなぁ

実はこのブログは『にほんブログ村』というブログ紹介サイトに登録させて頂いております。
 ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もちろんサイトの紹介文なんかが書いてあるのですが、
当ブログの紹介文は下記のように登録されています。
 ↓↓
「アゾン1/6ドールを迎えたので写真を撮ってアップしています。・・・えっちぃの注意かもです。」


文字数制限があるので簡潔な文ですが、どうもひっかかるところがありますね。
 ↓↓
「~えっちぃの注意かも~」


こ、この文は嘘になりかけている!!
当初はちょっときわどい系を写真を載せていましたが、
今では随分と丸くなったもんだぜ!ってなものです。

と、いうことで、この文を嘘にしないために、ちょっとえっちぃので行きたいと思います。

一同「「「えぇ~~~~~!」」」




柚葉「ほんとにやるんですかぁ、、、?」
b03101.jpg
柚葉さん、えっちぃ回初参戦でしたね。
初期衣装の中にブラがなかったためトップレスガードのクマさんと。




みお「こんな感じはいかがですかぁ~?」
b03102.jpg
みおさん、意外と乗り気ですねΣ(- - )
キャラが安定してないって言わないで




みおさんはノリノリなので、別角度からも一枚。
b03105.jpg
生え際って色気がある気が致します。




リセ「は~。めんどくさい。」
b03103.jpg
最多被害者のリセさんは、すでに慣れっこモードですか^^;




集合写真ってあんまり撮ってなかったので、ここからは3人まとめてです。
b03104.jpg
こうやってみると、姉妹っぽく見えなくもないですね。




寝て頂いての1枚。
b03106.jpg
柚葉さんは胸にリボン着用です。
しかし、寝た格好ってポージングに乏しくなるという、、、発想力を向上しないと。。。^^;




寝た格好では失敗したので膝ついて。
b03108.jpg
ドン’sエンジェルズ再び。←(自分でネタを忘れていて探しにいったという。。。)





リセ「しかし、本当に大きいわねー」
柚葉「羨ましいです。」
b03107.jpg
みお「ちょっとぉ、やめてぇ~><」




立った状態で。
b03109.jpg
3人をスタンドなしで近くに寄せて立たせるの、まじパないっす。




というわけで、やっぱりこの体制安定。
b03110.jpg
やっぱりリーダーはリセさんのイメージですね。




いや~これで、「エロがないじゃないか!」という苦情が来ても大丈夫ですね。
そもそも、そこに需要を求めている人はいない疑惑がありますが。

それどころか、逆に反感を買っているのかも。^^;
ドール系ブログを見ていると、半数くらいは女性なのかと感じています。

それでも、今後もおそらくは不定期的にこんなこともやろうかな、と思ってはおります。





b03111.jpg
リセ「こういう回は来なくていいわよ。」
みお「それはそれで、まずいんじゃないかしら~」
柚葉「普段は通常営業なので、また来てくださいね^^;」

BOOKUS

今日は大須に用があったため、アゾンストアに訪問してきました。

といっても、買ったのはハンドパーツCセットとスタンドなんですけどね^^;


そして、ついに(?)ボークスショールームにも足を踏み入れてしまいました。
天使のすみかなんて仰々しい名前(失礼)が付いているので、
どんなとこやーと思っていってみたら、半分はフィギュアやプラモが置いてありました。
その分、アゾンストアより入りやすかったのは事実です。笑
そして、お客さんも多い模様、といってもドールスペースは訪問時には誰もおりませんでしたが。。。

僕自身、ドールのスペースよりプラモのスペースにいる時間が長かったです。
ついつい簡単組立の赤城(空母)プラモを買いそうになってしまいました。

ドールの方はというと、今話題のマクロスFのヒロインお二人が。
あとはドール用のパーツが多くて、服や装飾はほんのちょっとって印象でしたね。

アゾンショップだとほとんど服がメインなのに。

兎にも角にも、色々と物色ができて楽しい時間でした。




柚葉「あのー…私の出番はまだですか?」

ついつい話が長くなってしまいました。
今回は柚葉さんのターンです。





柚葉「やっと出番ですね」
b03008.jpg
お待たせしてすいません。




まずはハンドパーツAセットに含まれていた招き手を使いたくて。
b03001.jpg
「にゃー」というより「うらめしやー」って感じ、、、?




も、もうちょっとポージングすれば、、、
b03002.jpg
柚葉「はい!ようかい体操第一ですね!」
ヨーでる♪ ヨーでる♪ ヨーでる♪ ヨーでる♪
って、違うんはずなんですが、そう見えてしまいました。




いやいや、やっぱり女の子だったらこういう感じですよね。
b03003.jpg
飼いたい。(真顔)




そんなことばっかではダメなのでスタイリッシュポーズに。
b03004.jpg
はたしてこれはスタイリッシュなのか?(笑)




横から。
b03005.jpg
このVカットソー薄でなのか肌の色と体の形が出てエロく感じられるのは僕だけでしょうか。
柚葉「えっちなのは良くないと思います><」




だが断る!
b03006.jpg
撮影失敗しているのか暗めなのが残念ですね。-_-;
この場合はそれがいいのかもしれませんが(笑)




あんまり冬らしくない服装になっていたので、いっそ清々しさを演出しようとした一枚。
b03007.jpg
柚葉「もっと手を挙げて撮った写真がグリコ過ぎて没になったのは秘密ですよ。」




などと柚葉さんは言っていますが、いつもの最後のお言葉はグリコの切り抜きでさせて頂きたいと思います。


b03009.jpg
柚葉「そんなぁあ!でも、また来てくださいね!」

びっぐさぃず

ふと思ったんですが、このブログって写真ちいさくね?


なんてことを思い立ったため、今回は写真が一回り大きくなります。


大きいつながりでこの方に登場して頂きましょう。




みお「その紹介ってちょっとひどくないですか~?」
b02903.jpg
事実だから仕方がないですね。
もっと張り切っていってくださーい。




みお「い、いえ~い?」
b02901.jpg
なかなかいいですよー。
テレもなくして、思い切って行ってください!




みお「いえ~い!」
b02902.jpg
いいねー!輝いてるよー!!





以上、よくわからないグラビア撮影乗り(予想)でした(- -;)

しかし、最近は胸が大きいせいで着れる服が少ないことが悩みの種になってきました。
サイズ表記見ても、やっぱり服で全然違うんですよね。




そして、ローアングルからやっぱりとってしまうという。
b02905.jpg
みお「目つきがやらしいですよ~。」




サイドからちょっとおすましで。
b02904.jpg
名古屋はめっきり寒くなって、タートルネックが活躍の場を広げています。




寝っころがって頂いて。
b02907.jpg
これは襲ってまうやろー(笑)




横になっていると危険なので、座って頂きました。
b02908.jpg
ちょっとアンニュイな雰囲気、、、いいですね。




ちょいデカサイズは如何だったでしょう?
しばらくは大きくなったり小さくなったりするかもです。

現在、ブログでの画像は480ファイル、使用率0.15なんでデカサイズで全然行けるんですけどね。
大きい分、写真の下手さがばれる気がして^^;;
そこは、ご愛嬌ですよね?






b02909.jpg
みお「また来てくださいね~」

パーカーとは・・・

パーカーとは、パーフェクトカッコカワイイの略だと思う!

リセ「言ってる意味わかんないんだけど。。。」
言わないで。。。
自分でも何を言っているか謎です。^^;




というわけで、今回はリセさん回です。
b02801.jpg
リセ「どういうわけなのよ
パーカーをかっこいい感じに着る女性、良いですよねー。




ちょいとライトを当てながら。
b02802.jpg
リセ「太陽がまぶしいわ。」
、、、的な感じで。




リセ「あなたの頭がまぶしいの間違いじゃない?」
b02803.jpg
いや、僕まだ禿げてないんですけども^^;
父も祖父も禿げてないので大丈夫!、、、なはず。。。




パーカーをかぶせて。
b02804.jpg
荒ぶる髪の毛たち。
まとめてからかぶせる予定が、僕の技量では無理でした。。。




てなわけで、苦肉の策です。
b02805.jpg
リセ「後ろからは見せられないわね。」




ちょっとローアングルから。
b02806.jpg
髪がどのようになっているかはお察しください。




リセ「これって帽子被ってるのと変わらないんじゃない?」
b02807.jpg
確かにー!
いつかは髪inにリベンジしたいところです。




カッコよさアピールで。
b02808.jpg
うちのリセさんはこういうちょっと強気女子なイメージです。




強気女子好きな自分はひょっとしてMなのかと自問自答してしまいます(笑)
理想は自分がいじめたい方なはずなんですが。。。

今回はストックからの写真でした。
ちょっと自宅内撮影のスタイルが確立した?的な頃なのかな?
もうちょっと改善していけるといいんですけども。






b02809.jpg
リセ「また来なさいね」

でっせんばー

早いもので、もう12月なんですね。

歳を重ねる毎に1年が短くなっていく気がします。

それは分母が大きくなるからだ、と聞いたこともあるような。。。

確かに小1の1/6と成人の1/20でもかなり違いますもんね。




とにもかくにも、12月といえばクリスマスってことで、
久しぶりの写真はクリスマスっぽい(?)服装で行ってみましょう!




柚葉「今回は私の出番ですね!」

b02701.jpg

クリスマスっぽい(?)赤地に緑のチェックで上下合わせてみましたよっと。




こんな感じで似非ショートヘアにするのが個人的に好きだったりします。
b02702.jpg
柚葉「ショートもなかなかいけるでしょ?」




全身像。
b02703.jpg
なんだかパジャマっぽい、、、?




寄ってみて。
b02704.jpg
CDのジャケット風にアーティスティックに。(?)




なんとなくショーケースに入って頂きました。
b02705.jpg
柚葉「小さくて入りきれません><」




柚葉さんに入りきっていないのをバラされたのでアップにしてみて。
b02706.jpg
こっちだけなら収まっているように見える、かな?




最近ちょっと読書する時間を取戻し始めました。
b02707.jpg
柚葉「スマホが快適に動くようになってからスマホばっかりでしたものね。」





最近読んだオススメは浅葉なつさんの『神様の御用人』。
b02708.jpg
神様がいっぱい出てきます。




最後にスポットライト的写真を1枚。
b02709.jpg
柚葉「ズボン姿もかっこいいでしょ?」




最後に仲間になっただけあって、柚葉さん記事が少ないので今回はちょっと満足です。
柚葉さんだけストック写真がなかったりするんですよね^^;
柚葉「もっと頑張って写真撮ってくださいね」



b02710.jpg
柚葉「ぜひまた来て下さいね」

プロフィール

ニッキ

Author:ニッキ
2014年10月ドールデビュー

愛娘:
・リセ (Nostalgic Story 限定ver.)
・みお (みおの休日 通常ver.)
・柚葉 (クリームあんみつ 記念ver.)

カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
     SONY Xperia ZL2

右も左もわからないまま、好き勝手に写真とってあげたりしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

※リンクフリーです。
 お声掛け頂けると相互リンクができるので、是非にという方はご連絡下さると幸いです。

最近の記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
OUT
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
ブログ内検索
QRコード
QR
