

明けましておめでとうございます

改めまして、
明けましておめでとうございます。

お久しぶりの更新でございます^^;
ここ半月あまり何をしていたかは一つ前のブログで書きましたので、
今回は今年初の更新と参りましょう。




リセ「明けましておめでとうございます。」
b03401.jpg
今回は、巫女さんコスチュームです。

だいぶ前に購入して、新年一発目でやるつもりだったのに、
なんだかんだ三が日中にすらアップできていないという(- -;;




和装大好き。この時期はどこの神社も巫女さんばっかりでいいですよね。(笑
b03402.jpg
いやーしかしだいぶ着せるのに苦労しました。
自分できるのもちょっと苦労しますが、やっぱり着せるとなると別ですね。
着せてる間にはだけるのなんのって。




リセ「いいじゃない。こうして無事に着れたんだから。文句たれないでよね」
b03403.jpg
いやはや、その通りです。
一回は諦めかけましたが。(笑

しかし、リセさん、せっかくの巫女さん衣装なんだから、おしとやかにいきましょうよ。




リセ「こんな感じで宜しいでしょうか。」
b03410.jpg
おおー。いい感じです。




リセ「それでは、私は仕事がありますので。」
b03411.jpg



b03407.jpg



b03406.jpg





リセ「って、その言い方って普段私がお淑やかじゃないみたいじゃない。」
b03408.jpg
いや、リセさんいつも活発タイプでないですか。





リセ「まぁ、みおや柚葉じゃなくて、私にやらせてくれたことには感謝してるけどね。」
b03409.jpg
なんだかんだ、うちの看板娘はリセさんなのでした。




前ブログにも書きましたが、今回久々の更新となってしまいましたが、
今後もマイペースに更新していきたいと思っていますので、
気が向いた時には是非またお越しください。





b03413.jpg
リセ「また是非お越しくださいませ。」

近況報告

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

と言いながら、半月振りぐらいの更新となってしまいました。。。--;;
ので、ちょっと年末年始にあったことをつらつら書きたいと思います。

①東京遠征
友人の結婚式が会ったために東京に行って来ました。
まぁ東京自体は、以前住んでいたので勝手知ったるって感じだったのですが、
初めて東京アゾン&ボークスに!

ラジオ館キレイになりましたねー。
そして人多し。
さすが東京、さすが秋葉原って感じでした。

アゾンでは、例のごとくアウトレットコーナーでアウトフィットを少々購入しました。
おまけにカレンダー頂きましたよ!
b03302.jpg

ボークスはかんなりデカいですね。
ラジオ館の中だけでなく隣のビル丸々丸ごとでびっくりしました!
こちらでは、ドール用品ではなく艦これグッズを購入。
b03301.jpg
瑞鶴率高し。

やはり東京は別格ですね。
色々とみることが出来て楽しかったです。




②艦これについて
ドール関係ないやん。。。
のですが、嬉しかったのでご報告を。
前回のイベントが終わってから持てる資材を全て大型艦建造に回していたのですが、
年末はちょいと建造運が向いていたのかビスマルクと大鳳が相次いで着任。
山雲もちょっと苦労しましたがドロップしました!
b03303.jpg
あとは、大和のみ。
何とか建造してコンプリートしたいものです。




③新年初売りについて
年始もバタバタしていましたが、3日に大須に行ってアゾンとボークスに行ってきました。
初めてアゾン名古屋に人がたくさんいるのを見ました!(失礼)
撮影スペースを利用してるのも初めてみたのですが、
スペース利用中は中が見れないようになるんですねー。
どんな感じに撮っているのか見たかったのですが残念です。

行ったのが3日夕方と出足が遅かったのか、福袋的なものはどちらにもありませんでした。。。
結局何も買わずにお店を後にしました。



随分とほったらかしにしてしまった当ブログですが、
今後も気ままに更新していきたいと思っておりますので、
今年も宜しくお願い申し上げます。m(- -)m
プロフィール

ニッキ

Author:ニッキ
2014年10月ドールデビュー

愛娘:
・リセ (Nostalgic Story 限定ver.)
・みお (みおの休日 通常ver.)
・柚葉 (クリームあんみつ 記念ver.)

カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
     SONY Xperia ZL2

右も左もわからないまま、好き勝手に写真とってあげたりしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

※リンクフリーです。
 お声掛け頂けると相互リンクができるので、是非にという方はご連絡下さると幸いです。

最近の記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
OUT
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
ブログ内検索
QRコード
QR
