

BOOKUS

今日は大須に用があったため、アゾンストアに訪問してきました。

といっても、買ったのはハンドパーツCセットとスタンドなんですけどね^^;


そして、ついに(?)ボークスショールームにも足を踏み入れてしまいました。
天使のすみかなんて仰々しい名前(失礼)が付いているので、
どんなとこやーと思っていってみたら、半分はフィギュアやプラモが置いてありました。
その分、アゾンストアより入りやすかったのは事実です。笑
そして、お客さんも多い模様、といってもドールスペースは訪問時には誰もおりませんでしたが。。。

僕自身、ドールのスペースよりプラモのスペースにいる時間が長かったです。
ついつい簡単組立の赤城(空母)プラモを買いそうになってしまいました。

ドールの方はというと、今話題のマクロスFのヒロインお二人が。
あとはドール用のパーツが多くて、服や装飾はほんのちょっとって印象でしたね。

アゾンショップだとほとんど服がメインなのに。

兎にも角にも、色々と物色ができて楽しい時間でした。




柚葉「あのー…私の出番はまだですか?」

ついつい話が長くなってしまいました。
今回は柚葉さんのターンです。





柚葉「やっと出番ですね」
b03008.jpg
お待たせしてすいません。




まずはハンドパーツAセットに含まれていた招き手を使いたくて。
b03001.jpg
「にゃー」というより「うらめしやー」って感じ、、、?




も、もうちょっとポージングすれば、、、
b03002.jpg
柚葉「はい!ようかい体操第一ですね!」
ヨーでる♪ ヨーでる♪ ヨーでる♪ ヨーでる♪
って、違うんはずなんですが、そう見えてしまいました。




いやいや、やっぱり女の子だったらこういう感じですよね。
b03003.jpg
飼いたい。(真顔)




そんなことばっかではダメなのでスタイリッシュポーズに。
b03004.jpg
はたしてこれはスタイリッシュなのか?(笑)




横から。
b03005.jpg
このVカットソー薄でなのか肌の色と体の形が出てエロく感じられるのは僕だけでしょうか。
柚葉「えっちなのは良くないと思います><」




だが断る!
b03006.jpg
撮影失敗しているのか暗めなのが残念ですね。-_-;
この場合はそれがいいのかもしれませんが(笑)




あんまり冬らしくない服装になっていたので、いっそ清々しさを演出しようとした一枚。
b03007.jpg
柚葉「もっと手を挙げて撮った写真がグリコ過ぎて没になったのは秘密ですよ。」




などと柚葉さんは言っていますが、いつもの最後のお言葉はグリコの切り抜きでさせて頂きたいと思います。


b03009.jpg
柚葉「そんなぁあ!でも、また来てくださいね!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッキ

Author:ニッキ
2014年10月ドールデビュー

愛娘:
・リセ (Nostalgic Story 限定ver.)
・みお (みおの休日 通常ver.)
・柚葉 (クリームあんみつ 記念ver.)

カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
     SONY Xperia ZL2

右も左もわからないまま、好き勝手に写真とってあげたりしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

※リンクフリーです。
 お声掛け頂けると相互リンクができるので、是非にという方はご連絡下さると幸いです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
OUT
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
ブログ内検索
QRコード
QR
