

びっぐさぃず

ふと思ったんですが、このブログって写真ちいさくね?


なんてことを思い立ったため、今回は写真が一回り大きくなります。


大きいつながりでこの方に登場して頂きましょう。




みお「その紹介ってちょっとひどくないですか~?」
b02903.jpg
事実だから仕方がないですね。
もっと張り切っていってくださーい。




みお「い、いえ~い?」
b02901.jpg
なかなかいいですよー。
テレもなくして、思い切って行ってください!




みお「いえ~い!」
b02902.jpg
いいねー!輝いてるよー!!





以上、よくわからないグラビア撮影乗り(予想)でした(- -;)

しかし、最近は胸が大きいせいで着れる服が少ないことが悩みの種になってきました。
サイズ表記見ても、やっぱり服で全然違うんですよね。




そして、ローアングルからやっぱりとってしまうという。
b02905.jpg
みお「目つきがやらしいですよ~。」




サイドからちょっとおすましで。
b02904.jpg
名古屋はめっきり寒くなって、タートルネックが活躍の場を広げています。




寝っころがって頂いて。
b02907.jpg
これは襲ってまうやろー(笑)




横になっていると危険なので、座って頂きました。
b02908.jpg
ちょっとアンニュイな雰囲気、、、いいですね。




ちょいデカサイズは如何だったでしょう?
しばらくは大きくなったり小さくなったりするかもです。

現在、ブログでの画像は480ファイル、使用率0.15なんでデカサイズで全然行けるんですけどね。
大きい分、写真の下手さがばれる気がして^^;;
そこは、ご愛嬌ですよね?






b02909.jpg
みお「また来てくださいね~」

パーカーとは・・・

パーカーとは、パーフェクトカッコカワイイの略だと思う!

リセ「言ってる意味わかんないんだけど。。。」
言わないで。。。
自分でも何を言っているか謎です。^^;




というわけで、今回はリセさん回です。
b02801.jpg
リセ「どういうわけなのよ
パーカーをかっこいい感じに着る女性、良いですよねー。




ちょいとライトを当てながら。
b02802.jpg
リセ「太陽がまぶしいわ。」
、、、的な感じで。




リセ「あなたの頭がまぶしいの間違いじゃない?」
b02803.jpg
いや、僕まだ禿げてないんですけども^^;
父も祖父も禿げてないので大丈夫!、、、なはず。。。




パーカーをかぶせて。
b02804.jpg
荒ぶる髪の毛たち。
まとめてからかぶせる予定が、僕の技量では無理でした。。。




てなわけで、苦肉の策です。
b02805.jpg
リセ「後ろからは見せられないわね。」




ちょっとローアングルから。
b02806.jpg
髪がどのようになっているかはお察しください。




リセ「これって帽子被ってるのと変わらないんじゃない?」
b02807.jpg
確かにー!
いつかは髪inにリベンジしたいところです。




カッコよさアピールで。
b02808.jpg
うちのリセさんはこういうちょっと強気女子なイメージです。




強気女子好きな自分はひょっとしてMなのかと自問自答してしまいます(笑)
理想は自分がいじめたい方なはずなんですが。。。

今回はストックからの写真でした。
ちょっと自宅内撮影のスタイルが確立した?的な頃なのかな?
もうちょっと改善していけるといいんですけども。






b02809.jpg
リセ「また来なさいね」

でっせんばー

早いもので、もう12月なんですね。

歳を重ねる毎に1年が短くなっていく気がします。

それは分母が大きくなるからだ、と聞いたこともあるような。。。

確かに小1の1/6と成人の1/20でもかなり違いますもんね。




とにもかくにも、12月といえばクリスマスってことで、
久しぶりの写真はクリスマスっぽい(?)服装で行ってみましょう!




柚葉「今回は私の出番ですね!」

b02701.jpg

クリスマスっぽい(?)赤地に緑のチェックで上下合わせてみましたよっと。




こんな感じで似非ショートヘアにするのが個人的に好きだったりします。
b02702.jpg
柚葉「ショートもなかなかいけるでしょ?」




全身像。
b02703.jpg
なんだかパジャマっぽい、、、?




寄ってみて。
b02704.jpg
CDのジャケット風にアーティスティックに。(?)




なんとなくショーケースに入って頂きました。
b02705.jpg
柚葉「小さくて入りきれません><」




柚葉さんに入りきっていないのをバラされたのでアップにしてみて。
b02706.jpg
こっちだけなら収まっているように見える、かな?




最近ちょっと読書する時間を取戻し始めました。
b02707.jpg
柚葉「スマホが快適に動くようになってからスマホばっかりでしたものね。」





最近読んだオススメは浅葉なつさんの『神様の御用人』。
b02708.jpg
神様がいっぱい出てきます。




最後にスポットライト的写真を1枚。
b02709.jpg
柚葉「ズボン姿もかっこいいでしょ?」




最後に仲間になっただけあって、柚葉さん記事が少ないので今回はちょっと満足です。
柚葉さんだけストック写真がなかったりするんですよね^^;
柚葉「もっと頑張って写真撮ってくださいね」



b02710.jpg
柚葉「ぜひまた来て下さいね」

お休み

ブログ更新、すごい久しぶりに感じます^^;


どうも、お久しぶりです。

先週の3連休に有休をひっつけて九州に旅行に行ってきました。

九州と言っても福岡や大分ではなく南九州です。





今は噴火中の熊本県は阿蘇山。
b02601.jpg





宮崎県高千穂地方に、、、
b02602.jpg




日南や、、、
b02603.jpg




青島。
b02604.jpg




鹿児島県の霧島地方に、、、、
b02605.jpg




知覧や、、、
b02606.jpg




開聞岳、、、、
b02607.jpg




そして桜島。
b02608.jpg





充実した旅をして参りました。


中部にいると、今後の生涯で南九州いくことないかもなぁ^^;




山と神話がお好きな方にはかなりオススメな旅行先でした!

我が家の姫様

みお「今回は私の出番よ~」
b002501.jpg




ということで、みおさんに季節感のある格好をして頂きました。


??「私のときと大違いなんですけど!?」


どこかから、なにか聞こえた気が、、、気のせいか。


みおさんはやっぱりふわふわした感じの服装が似合いますね。




せっかくマント(!?)を着て頂いたので、今回は我が家の姫様と記念写真を撮りました。
b02502.jpg
みお「みおである。逃げ隠れするつもりはない。道を開けよ~!」


かっこいい女性っていいですよね。
作品は個人的には小説版の方が好きかな?



顔の向きの角度を変えると別作品に。
b02503.jpg
みお「俺のこの手が真っ赤に燃える~!勝利をつかめと轟き叫ぶ~!」
リアルタイムはこの辺だったりします。




みお「遊んでたらあつくなっちゃいました~」
b02504.jpg
んー毎回のことですが、すごい存在感です。。。




みお「どうかしましたか~?」
b02505.jpg
!!いえいえ、なんもありませんよー




せっかくなので、ポージングして1枚。
b02506.jpg
このショートパンツ、お尻側はすごいふわっふわです。




なんにもないと言いながら、盗撮ショット。
b02507.jpg
みお「あらあら、しょうがないですね~」


・・・しっかりバレておりました。




気が付けば結構な頻度でブログ更新しているもんです。
とは言いながら、この連休はちょっと旅にでるので、しばらく更新はお休みかもしれません。
ちなみに、いわゆる「ノーマル」の友人とのためドールはお留守番の模様です。
ブログ名に反してドールの写らない旅行写真は上げちゃおうかな。。。笑


宜しければ、またおいでください。
b02508.jpg

みお「また来てね~」
プロフィール

ニッキ

Author:ニッキ
2014年10月ドールデビュー

愛娘:
・リセ (Nostalgic Story 限定ver.)
・みお (みおの休日 通常ver.)
・柚葉 (クリームあんみつ 記念ver.)

カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL5
     SONY Xperia ZL2

右も左もわからないまま、好き勝手に写真とってあげたりしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

※リンクフリーです。
 お声掛け頂けると相互リンクができるので、是非にという方はご連絡下さると幸いです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
OUT
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ
ブログ内検索
QRコード
QR
